8/5(水)。
梅雨があがり,暑い夏となってきています。
今日も教室では,子どもたちと教師が一緒となって学び合っています。
4年生は理科で「星座早見盤」の使い方を。
夏休みの夜の探究につなげます!
6年生は家庭科で「食品の着色料」調べを。
夏休みの食生活の探究につなげます!(消費生活センターの先生とも一緒に)
人工? 天然? 健康は・・・
8/5(水)。
梅雨があがり,暑い夏となってきています。
今日も教室では,子どもたちと教師が一緒となって学び合っています。
4年生は理科で「星座早見盤」の使い方を。
夏休みの夜の探究につなげます!
6年生は家庭科で「食品の着色料」調べを。
夏休みの食生活の探究につなげます!(消費生活センターの先生とも一緒に)
人工? 天然? 健康は・・・