Twitter Facebook
2026.06.24

スマイルファーム 〜わら敷から2週間〜

6月11日に全校でわら敷をしてから2週間程が経過しました。スイカは順調に実を大きくしています。また、生活科で栽培している野菜もたくさん実をつけ、そろそろ収穫を始められそうです。子どもたちは毎朝水遣りをして、栽培を楽しんでいるようです。

#未分類