2026.06.24
6月11日に全校でわら敷をしてから2週間程が経過しました。スイカは順調に実を大きくしています。また、生活科で栽培している野菜もたくさん実をつけ、そろそろ収穫を始められそうです。子どもたちは毎朝水遣りをして、栽培を楽しんでいるようです。




6月11日に全校でわら敷をしてから2週間程が経過しました。スイカは順調に実を大きくしています。また、生活科で栽培している野菜もたくさん実をつけ、そろそろ収穫を始められそうです。子どもたちは毎朝水遣りをして、栽培を楽しんでいるようです。



