![](/superkiyama/wp-content/uploads/2024/07/DSC_4872_copy_800x600.jpg)
![](/superkiyama/wp-content/uploads/2024/02/IMG_9442.jpeg)
![](/superkiyama/wp-content/uploads/2024/02/IMG_9443.jpeg)
![](/superkiyama/wp-content/uploads/2024/02/IMG_9444.jpeg)
3年生「理科」本間先生の研究授業です。磁石を切ると極はどうなるのか。予想・実験・結果・考察がきちんとできていました。また、タブレット端末も有効に使われていました。とにかく子どもたちがよく頑張っていました。素晴らしい。
![](/superkiyama/wp-content/uploads/2024/02/IMG_9400.jpeg)
![](/superkiyama/wp-content/uploads/2024/02/IMG_9399.jpeg)
![](/superkiyama/wp-content/uploads/2024/02/IMG_9390.jpeg)
![](/superkiyama/wp-content/uploads/2024/02/IMG_9391.jpeg)
![](/superkiyama/wp-content/uploads/2024/02/IMG_9392.jpeg)
![](/superkiyama/wp-content/uploads/2024/02/IMG_9393.jpeg)
![](/superkiyama/wp-content/uploads/2024/02/IMG_9398.jpeg)
![](/superkiyama/wp-content/uploads/2024/02/IMG_9397.jpeg)
4年生「書写」、5,6年生「体育」、3年生「外国語活動」、2年生「書写」、1年生「学活」、みんな頑張っています!
3年生「理科」本間先生の研究授業です。磁石を切ると極はどうなるのか。予想・実験・結果・考察がきちんとできていました。また、タブレット端末も有効に使われていました。とにかく子どもたちがよく頑張っていました。素晴らしい。
4年生「書写」、5,6年生「体育」、3年生「外国語活動」、2年生「書写」、1年生「学活」、みんな頑張っています!