1,2年生「体育」跳び箱の練習です。ロイター板の感触と跳ぶ感覚を養っています。いい動きにどんどん成長しそうな予感!
3,4年生「総合」食糧問題について、地球温暖化の視点から考えています。
5年生「社会」暮らしの中の情報は何のために伝えられているのかについて考えています。
6年生「理科」電気はどのように作られているかを、火力・風力・地熱・原子力・太陽光・ダム(水力)・自転車などの発電をもとに、その共通点を考えていました。
1,2年生「体育」跳び箱の練習です。ロイター板の感触と跳ぶ感覚を養っています。いい動きにどんどん成長しそうな予感!
3,4年生「総合」食糧問題について、地球温暖化の視点から考えています。
5年生「社会」暮らしの中の情報は何のために伝えられているのかについて考えています。
6年生「理科」電気はどのように作られているかを、火力・風力・地熱・原子力・太陽光・ダム(水力)・自転車などの発電をもとに、その共通点を考えていました。