全担任で1時間の授業を見ました。教科書掲載2枚のポスター(同じイベントを紹介)は、どちらが行きたくなるか、討論をしました。どんどん発言が続き、反対意見も出て、盛り上がりました。放課後、全担任で授業の良さや改善点を話し合い、お招きした市内校長先生から指導講評をいただきました。新通小の取り組みは、高い評価を得ることができました。
全担任で1時間の授業を見ました。教科書掲載2枚のポスター(同じイベントを紹介)は、どちらが行きたくなるか、討論をしました。どんどん発言が続き、反対意見も出て、盛り上がりました。放課後、全担任で授業の良さや改善点を話し合い、お招きした市内校長先生から指導講評をいただきました。新通小の取り組みは、高い評価を得ることができました。