3月16日(木)2学期終業式が行いました。校歌を歌い終業式スタート! その後、校長から子どもたちに、1年間の頑張りを称える話がありました。各教室で子どもたちは担任から通知表を受け取り、後期の自分の …
「なんだかいい香りがする!」「木のにおいがする!」「はぁ〜いいにおい!」子どもたちが口々に感想をいいます。第2玄関のすのこがリニューアルされました。150周年記念事業の積み立て金で、新調しました。子ども …
月別アーカイブ ≫