1組は,体育で「しっぽ取り鬼」をがんばっています。
初めはチームとしてより,個人として楽しんでいましたが,
回数を重ねるごとにチームとしてまとまってきました。
作戦を考えてがんばっています。
2組は、算数で「はこの形」の学習を行いました。
家から持って来た箱を紙に写し取って
実際に箱を組み立てます。作業を通して、立体図形の理解を深めました。
1組は,体育で「しっぽ取り鬼」をがんばっています。
初めはチームとしてより,個人として楽しんでいましたが,
回数を重ねるごとにチームとしてまとまってきました。
作戦を考えてがんばっています。
2組は、算数で「はこの形」の学習を行いました。
家から持って来た箱を紙に写し取って
実際に箱を組み立てます。作業を通して、立体図形の理解を深めました。