![](/okani/wp-content/uploads/2024/07/IMG_7704-1-1024x768.jpg)
![](/okani/wp-content/uploads/2024/01/IMG_8232.jpg)
![](/okani/wp-content/uploads/2024/01/IMG_8237.jpg)
4年生が 分数の学習をしていました。真分数 仮分数 帯分数の3つを タブレットで学んでいました。最後に,ドリル学習で小数のわり算に取り組んでいました。
4年生は 1月から算数の少人数学習に取り組んでいます。教室とプレイルームに分かれて,担任と級外職員が指導しています。少人数で取り組んでいると,より一人一人の学習の様子を細かく見て,一緒に取り組んだり,力強くほめることができるなぁと感じました。
4年生が 分数の学習をしていました。真分数 仮分数 帯分数の3つを タブレットで学んでいました。最後に,ドリル学習で小数のわり算に取り組んでいました。
4年生は 1月から算数の少人数学習に取り組んでいます。教室とプレイルームに分かれて,担任と級外職員が指導しています。少人数で取り組んでいると,より一人一人の学習の様子を細かく見て,一緒に取り組んだり,力強くほめることができるなぁと感じました。