![](/okani/wp-content/uploads/2024/07/IMG_7704-1-1024x768.jpg)
![](/okani/wp-content/uploads/2023/09/IMG_7279.jpg)
![](/okani/wp-content/uploads/2023/09/IMG_7283.jpg)
![](/okani/wp-content/uploads/2023/09/IMG_7286.jpg)
高学年がマット運動を学習していました。3人に一枚のマットがあり,互いに友達の動きを見ながら,前転系や後転系の技に挑戦していました。
時々タブレットに「こうするとできるよ」というコツを入力しながら,学習を進めていました。最後にも「振り返り」を慣れた手つきで入力していました。
45分の中で,子どもたちは少しずつ出来るようになっていました。「こうするといいよ」「いいぞ」「おしい!」などなどのアドバイスは大事ですね。
高学年がマット運動を学習していました。3人に一枚のマットがあり,互いに友達の動きを見ながら,前転系や後転系の技に挑戦していました。
時々タブレットに「こうするとできるよ」というコツを入力しながら,学習を進めていました。最後にも「振り返り」を慣れた手つきで入力していました。
45分の中で,子どもたちは少しずつ出来るようになっていました。「こうするといいよ」「いいぞ」「おしい!」などなどのアドバイスは大事ですね。