Twitter Facebook
2017.04.10

初めての下校

CIMG4272.JPG 1年生は、1~3時間目まで勉強をした後、いよいよ初めての下校です。

 プレイルームに集まり、方面別のグループに分かれます。一人一人確認しながら並ぶので、少し時間がかかってしまいましたが、先生のお話をしっかりと聞いて行動することができました。予定より遅くなり、ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。でも、子どもたちは、大変がんばっていました!

 CIMG4273.JPG玄関には、下校のお手伝いをしてくださるボランティアの皆さんがたくさん集まってくださいました。子どもたちも安心して下校することができます。ボランティアの皆様、大変ありがとうございました。明日も、よろしくお願いいたします。

#未分類

人気の記事