11月2日(火)。
「おはようございま~す!」と玄関や廊下で大きな声が響きます。
たすきがけをした5年生が、あいさつ運動を始めました。
国語の学習で、「学校のあいさつをもっとよくするには」というテーマで話し合い、実際に実行することになりました。
話し合ったことを実際に行っているので、5年生の気合いが入っています。
葛塚小学校の次のリーダーが着実に育っています。
11月2日(火)。
「おはようございま~す!」と玄関や廊下で大きな声が響きます。
たすきがけをした5年生が、あいさつ運動を始めました。
国語の学習で、「学校のあいさつをもっとよくするには」というテーマで話し合い、実際に実行することになりました。
話し合ったことを実際に行っているので、5年生の気合いが入っています。
葛塚小学校の次のリーダーが着実に育っています。