2年生の国語では,「ふきのとう」の音読学習で,登場人物ごとに役割を分担して気持ちを込めて読んでいます(写真左)。3年生の図工では「くるくるランド」という題材で,回転する造形工作を想像力を働かせて作っていました(写真中央)。4年生の算数では,変化の少ない折れ線グラフを分かりやすくするための工夫についてグループで熱心に話し合っていました(写真右)。新学期が始まって1か月,授業の学びも充実してしてきて「いいね!」
2年生の国語では,「ふきのとう」の音読学習で,登場人物ごとに役割を分担して気持ちを込めて読んでいます(写真左)。3年生の図工では「くるくるランド」という題材で,回転する造形工作を想像力を働かせて作っていました(写真中央)。4年生の算数では,変化の少ない折れ線グラフを分かりやすくするための工夫についてグループで熱心に話し合っていました(写真右)。新学期が始まって1か月,授業の学びも充実してしてきて「いいね!」