4年生が保健の時間に「思春期にあらわれる変化」の学習を行いました。養護教諭がメインティーチャーになり、担任と二人での指導です。思春期に現れる自分たちの体の変化について、真剣に学んでいました。
1年生は算数で陣取りゲームをしながら「広さ」の意味を学習です。
2年生の音楽は、「かぼちゃ」という曲に合わせて楽器が一つづつ増えていく合奏に挑戦していました。
5・6年生は体育でボールを使ったゲーム。今日はソフトバレーボールです。楽しそうにボールのリレーが続いていました。
4年生が保健の時間に「思春期にあらわれる変化」の学習を行いました。養護教諭がメインティーチャーになり、担任と二人での指導です。思春期に現れる自分たちの体の変化について、真剣に学んでいました。
1年生は算数で陣取りゲームをしながら「広さ」の意味を学習です。
2年生の音楽は、「かぼちゃ」という曲に合わせて楽器が一つづつ増えていく合奏に挑戦していました。
5・6年生は体育でボールを使ったゲーム。今日はソフトバレーボールです。楽しそうにボールのリレーが続いていました。