9月に教育委員会の学校訪問があり、担任全員が研究授業を行います。
国語中心のグループと算数中心のグループに分かれて、
2回目の指導案検討を行いました。
児童に確かな学力が身につくよう、授業づくりについて熱心な討議が行われました。
学習指導案:今回の授業で何をどのような順序や方法で指導し、またどのように児童・生徒を評価するかについて、一定の形式にまとめたもの(ウィキペディアから)
9月に教育委員会の学校訪問があり、担任全員が研究授業を行います。
国語中心のグループと算数中心のグループに分かれて、
2回目の指導案検討を行いました。
児童に確かな学力が身につくよう、授業づくりについて熱心な討議が行われました。
学習指導案:今回の授業で何をどのような順序や方法で指導し、またどのように児童・生徒を評価するかについて、一定の形式にまとめたもの(ウィキペディアから)