これまで3年生が、各自の防災学習の、ゼミ・テーマにもとづいて、調べてきました。本日の5・6限、そのまとめを、タブレットを通して、1,2年生の前でプレゼンしました。かなり深いところまで調べており、クイズやイラスト、図や表などを使ってわかりやすく、堂々と発表できました。発表の内容だけでなく、発表の仕方から1,2年生は、多くのことを学ぶことができました。
これまで3年生が、各自の防災学習の、ゼミ・テーマにもとづいて、調べてきました。本日の5・6限、そのまとめを、タブレットを通して、1,2年生の前でプレゼンしました。かなり深いところまで調べており、クイズやイラスト、図や表などを使ってわかりやすく、堂々と発表できました。発表の内容だけでなく、発表の仕方から1,2年生は、多くのことを学ぶことができました。