そこで、1年生に入っていただき、担任の先生とはじめて算数ドリルをやってみました。
自分のペースで問題を解き、答え合わせをしてポイントをゲットしていきます。
でも慣れるまでには、「先生~」「え~ここからどうするの?」と声がやみません。でも、二人の先生で、は~い行きますよ~と丁寧に教えると、どんどん覚えて、時間の終盤には、黙々と問題を解いていました。タッチペンの使い方も上手でした。
そこで、1年生に入っていただき、担任の先生とはじめて算数ドリルをやってみました。
自分のペースで問題を解き、答え合わせをしてポイントをゲットしていきます。
でも慣れるまでには、「先生~」「え~ここからどうするの?」と声がやみません。でも、二人の先生で、は~い行きますよ~と丁寧に教えると、どんどん覚えて、時間の終盤には、黙々と問題を解いていました。タッチペンの使い方も上手でした。