中学年教室に写真のような招待状がありました。
低学年が、生活科の学習で計画した「おもちゃランド」への招待状です。
図工の時間に学んだ飛び出す手紙の形式で作っていました。
会場へ行ってみると、低学年が一人ひとりブースを担当し、遊び方を説明していました。
これまでにおもちゃの改良や説明の練習を重ねてきたそうです。その成果を発揮していたので、中学年は楽しそうに遊ぶことができました。
低学年のみなさん、よくがんばりました。
中学年教室に写真のような招待状がありました。
低学年が、生活科の学習で計画した「おもちゃランド」への招待状です。
図工の時間に学んだ飛び出す手紙の形式で作っていました。
会場へ行ってみると、低学年が一人ひとりブースを担当し、遊び方を説明していました。
これまでにおもちゃの改良や説明の練習を重ねてきたそうです。その成果を発揮していたので、中学年は楽しそうに遊ぶことができました。
低学年のみなさん、よくがんばりました。