環境委員会の主催で環境ウォークラリーが行われました。
めあては、
「挑む」・身の回りの生活環境をもっとよくするために考えよう。
・もっと自然に目を向けよう。
「伝える」・仲良し班の友達と考えを伝え合おう。
「高め合う」・ウォークラリーを通して分かったこと、感じたことをこれからの生活に生かしていこう。
です。
仲良し班に分かれて、校舎内にある問題を解いて周りました。それぞれの学年の子どもたちが協力して問題を解いている姿はとても微笑ましかったです。
環境委員会の主催で環境ウォークラリーが行われました。
めあては、
「挑む」・身の回りの生活環境をもっとよくするために考えよう。
・もっと自然に目を向けよう。
「伝える」・仲良し班の友達と考えを伝え合おう。
「高め合う」・ウォークラリーを通して分かったこと、感じたことをこれからの生活に生かしていこう。
です。
仲良し班に分かれて、校舎内にある問題を解いて周りました。それぞれの学年の子どもたちが協力して問題を解いている姿はとても微笑ましかったです。