
学校を回ると、5年生が教室にいません。探してみると、理科室にいました。

4年生教室の予定黒板にはこんな文字が

今日は全国学力学習状況調査を実施する日です。

この結果を教員の授業改善に活かすという大切な役割があります。
6年生が集中できるようにと、同じ階の学級が配慮してくれていました。
静かな環境で、真剣に問題に取り組む6年生。


この結果をしっかり受け止め、授業改善を進めます。
学校を回ると、5年生が教室にいません。探してみると、理科室にいました。
4年生教室の予定黒板にはこんな文字が
今日は全国学力学習状況調査を実施する日です。
この結果を教員の授業改善に活かすという大切な役割があります。
6年生が集中できるようにと、同じ階の学級が配慮してくれていました。
静かな環境で、真剣に問題に取り組む6年生。
この結果をしっかり受け止め、授業改善を進めます。