Twitter Facebook
2024.03.18

春遠からじ

昨日の暖かさが嘘のような雪の舞う朝でした。それでも寒さに負けずに元気に歩いて登校した子どもたちも多く、逞しさを感じました。

もう春だと思ったのに・・・

教室を回っていくと、2年生教室は、外の寒さを感じさせない元気な笑顔で溢れています。何かいいことがあったのかな?みんなニコニコしています。

何かいいことがあったの?

ほら!と見せてもらったのは、お家の方からのお手紙でした。

好きなキャラクターのシール
すごーい!

好きなスポーツ
かわいい

心のこもった文字で丁寧に宛名を書いてくださったり、家族からのお手紙を書いてくださったりと、子どもたちへの思いが溢れていました。

2年生教室だけは、お家の方のあたたかい想いにあふれて、ひと足さきに春がやってきていました。

子どもたちの笑顔が輝いていました。

お忙しい中、思いのこもった手紙を送ってくださり、本当にありがとうございました。子どもたちの様子を見ている私たちも、幸せをお裾分けしていただいた気分でした。

寒い体育館から、元気な声が聞こえてきました。

今年度最後のお楽しみ会を楽しむ、パワフルな5年生。存分に遊んでください。
#未分類