Twitter Facebook
2022.06.03

6月になりました

6月の玄関掲示は小学部2年生の作品です。色鮮やかなアジサイやかわいいカエルが皆様をお出迎えです。

6月もみんな元気に過ごせるといいですね。

#未分類