5年生は、外国語でした。教科に関する英語表現を覚え、
チャンツというリズム歌を口ずさみながら、英語発音に親しみます。
2年生は、図工と書写です。
図工では、マーブリングの技法を用いた後、
クレヨンで海の生き物を描いています。みんな上手です。
書写では、字のバランスに気を付けながら
書写ノートに練習をします。午後でしたが、
先生の「集中タイム」の声掛けによって、表情が真剣になりました。
5年生は、外国語でした。教科に関する英語表現を覚え、
チャンツというリズム歌を口ずさみながら、英語発音に親しみます。
2年生は、図工と書写です。
図工では、マーブリングの技法を用いた後、
クレヨンで海の生き物を描いています。みんな上手です。
書写では、字のバランスに気を付けながら
書写ノートに練習をします。午後でしたが、
先生の「集中タイム」の声掛けによって、表情が真剣になりました。