前期に引き続き、縦割り班のかがやき読書がありました。
4~6年生が選んだ本を1~3年生に読み聞かせをします。
相手のことを思って選んだ本、
相手に楽しんでもらおうと工夫した読み方、
しっとりとした時間が流れていきました。
1~3年生は、読んでくれた4~6年生に感想とお礼を言いました。
「(話に出てくる)ぞうが何頭いるのか、気になって面白かった。」
と笑顔で感想を伝えていました。
「読書の秋」にふさわしい時間が流れていきました。
前期に引き続き、縦割り班のかがやき読書がありました。
4~6年生が選んだ本を1~3年生に読み聞かせをします。
相手のことを思って選んだ本、
相手に楽しんでもらおうと工夫した読み方、
しっとりとした時間が流れていきました。
1~3年生は、読んでくれた4~6年生に感想とお礼を言いました。
「(話に出てくる)ぞうが何頭いるのか、気になって面白かった。」
と笑顔で感想を伝えていました。
「読書の秋」にふさわしい時間が流れていきました。