6年生が午後から体育館を利用すると聞いた4年生。
6年生教室前に集まりました。
前日まで製作していた色とりどりの飾りで、6年生教室前を華やかに演出です。
「取り付けるよー。ここでいいんだよね。」
「色のバランスもよさそうだね。」
この日は週末。体育館で活動していた6年生は、そのまま玄関へ向かいました。
休み明け登校した6年生は、下級生たちの思いをどんなふうに受け止めるのでしょうか。
6年生が午後から体育館を利用すると聞いた4年生。
6年生教室前に集まりました。
前日まで製作していた色とりどりの飾りで、6年生教室前を華やかに演出です。
「取り付けるよー。ここでいいんだよね。」
「色のバランスもよさそうだね。」
この日は週末。体育館で活動していた6年生は、そのまま玄関へ向かいました。
休み明け登校した6年生は、下級生たちの思いをどんなふうに受け止めるのでしょうか。